Report 2010


フォトギャラリー
第21回関東おとうさんコーラス大会 in かながわ
ステージのうしろは海  詳しくは音楽/合唱欄M-92「真夏の男の祭典」をご覧ください
(2010年8月7日 横浜港大さん橋国際客船ターミナル 大さん橋ホール)


   



ユニークな形をした横浜港大さん橋国際客船ターミナル

 船のデッキ風に作られた通路で練習する 
男声あんさんぶる「ポパイ」 
 
男声合唱団コール・グランツ
木下牧子作曲 「虹」 を歌う 
 
   関東おとうさんコーラス大会に久し振りに登場したバーバーショップ

  東京メトロポリタンコーラス-横浜
  (2009年9月誕生)
 
   ステージのうしろはオーシャンヴュー


 懇親会で乾杯の挨拶をする
 新祖章
関東支部運営委員(埼玉県連副理事長)
   男声合唱プロジェクトYARO会の音楽監督・指揮者須田信男さんと
 コール・グランツの面々

 (左から浅川清さん、野口享治さん、須田信男さん、石黒憲司さん)
 
   合同演奏を指揮する
 大岩篤郎
前埼玉県連副理事長
 (男声あんさんぶる「ポパイ」指揮者)
 
   コール・グランツのベース系
 (右から加藤峰雄さん、永堀健哉さん、伊藤昭さん)
 
中央はグランツのお友達  
男声合唱団メンネルA.E.C.の新島聰幸さん
  
 


男声合唱プロジェクトYARO会音楽監督・指揮者 須田信男さん
 
 コール・グランツ
左から江橋幸次さん、山名勝男さん
コール・グランツ
左から江橋幸次さん、山名勝男さん、土田耕太郎さん、浅川清さん
 
 

逆光を修正してもこれが限界でした

 

今回の司会進行  神奈川県連理事のお二方
   最後に歌った合同演奏曲「大地讃頌」

 指揮は全日本合唱連盟関東支部長・梅山登さん
 
歌い足りない面々がホール入口で定番曲を合唱  聴衆は静岡県から参加した男声合唱いず



さあ、いざ打ち上げへ。大岩篤郎さん(左)とそぞろ歩く私



打上げは大さん橋から歩いてもすぐの中華街

男声あんさんぶる「ポパイ」の打上げへ。
今回は日本バーバーショップ協会の菅野哲男さんと潜入(自分の団がやらないときは、なぜか必ずどこかの打ち上げに潜り込んでいます。)


恒例の無理矢理・強制指揮をさせられる新人団員

どう振っていいかわからね〜 ☆・∴♂


日本バーバーショップ協会の菅野哲男さんからも写真をたくさん提供して頂きました。




BACK NUMBER

Report 2016 Report 2015 Report 2014 Report 2013 Report 2012
Report 2011 Report 2009 Report 2008 Report 2007
Report 2006
Report 2005 Report 2004 Report 2003 Report 2002
 コール・グランツTOPへ      HomePage TOPへ